忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BLOG忘れてました・・・
罰金っすね・・・(泣)

さて、あけました。
本年も作州屋をご愛顧下さいます様、
何卒宜しくお願い致します!!

で、モール周南での中古パソコンの催事販売。
てきとーに準備した割には、かなりの好成績で驚きました。
これも、ひとえにご来場下さったお客様・関係者の皆様のお陰でございます。
寒い中、わざわざ会場までご足労下さいました皆様。
この場を借りてお礼申し上げます!!
本当にありがとうございました!!!!

千田准教授と
千田准教授と駐車場にて(サボりに出たトコ)

作州医大選抜メンバーと藤崎社長と
作州医大遠征メンバーと今回の催事に協力して下さった藤崎社長。
L to R
千田准教授-ぼく-藤崎社長-堀センター長-西城医局長 
 
てか、みんな写真乗っけなさスギ・・・
文字だけやん・・・(笑)


 
そんなこんなで医療機器もドシドシ集まってきてます。
http://www.sakushu-ya.com/

PR
こんちくわ。
真鍋です。
何かやっぱり夜は冷えますね~~
 
さて、作州屋はまだまだ正月休みに入れません・・・
従業員一同、満身創痍の態ですが、コツコツと製品化に励んでおります!!
 
で、作州屋。
実は作州屋ってパソコンだけの会社じゃないんです!!
てか、ボクはパソコンには、そんなに興味はないんですよね・・・実は(笑)
今作州屋で一番アツいのは、医療機器なんです!
だから除細動器なんかの医療機器も扱っております。
(あ、当然ですけど、一般個人の方には販売しておりませんので悪しからずご了承を・・・)

TEC-7621 除細動機 デフィブリレータ

もちろん、キチンと高度管理医療機器の認可を受けております。
その辺のモグリ業者ではありませんので、ご安心下さいね!!!
従業員の見てくれは胡散臭い上に、カナリ怪しいのですが・・・(笑)
 
そんなこんなで、医療機器等の買い取りもガンガン行っておりますので、
宜しくお願いします!!!!
 
http://www.sakushu-ya.com/
いやはや。
いそがしいですね~~~。
けっこう、すんごい量のパソコンがはいってますです。
ハイ。
て言っても、去年の12月入庫量3800台よりはまだまだ
物量は少ないんですけどね(笑)

第一外科 千田准教授と

年末まで突っ走って頑張ってガンガン仕入しまーす!
そんなこんなで、
パソコンの高額買取、激安通信販売は
作州屋オンラインへ!!!

http://sakushu-ya.com/
みなさんこんばんわ!
第一外科、マナちゃんです。
 
西城がいきなりやらかしてましたね~~(笑)
とにかく、ブログ初脱落、罰金徴収されると言う栄誉?が、
僕ではなかったのでホッと胸を撫で下ろしてます。
 
さて、デスクが欲しい今日この頃の僕。
デスクと言ってもデスクトップパソコンではありませぬ。
本当のデスク。
ハイ、机の事なんです(笑)
 
設置したばっかりの山口事務所にはまだ何もありませんの。
あるのはノートパソコンとプリンター、そして布団とT-FALのポットだけで・・・(笑)
yamaguchibyouinamago.jpg

早く、備品を買いに行かなきゃな・・・
 
という感じの初公開の作州屋山口事務所(このままじゃ、ただのタコ部屋っすネ(笑))
 
だもんで、全く脈絡は無いですけど、
パソコンはもとより、心電図やエコー等の医療機器、遠心分離機等の理化学機器の
高額買取や出張引揚、無料引取は是非とも作州屋にお任せくださいね!!
あ、データ消去サービスもやってます!!!
 
http://www.sakushu-ya.com/
みなさんはじめまして!?
作州屋の大ウツケこと、マナベでございます!
みなさん、寒くなりましたが、ご機嫌如何でしょーか??

1272241270_64.jpg
 
さて、この怪しい面々達。決して医者ではありません(笑)
ボクの趣味(白い巨塔が大好きなんです~)で制服がコレになっただけです。
みんな可哀想に・・・(笑)
 
そして、今日から強制的にスタートした作州屋全員ブログ!
どうなる事やら・・・と言いながら、
いの一番に脱落するのは、恐らくボクでしょうな~~(笑)
 
 
て事で、これからも中古PC高額買取の作州屋を宜しくお願いします!!!
 
http://sakushu-ya.com/
 
11/2は作州屋きっての男前!セクシーボーイ千田准教授の回で~~す!

プロフィール

HN:
作州医大附属病院
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2007/04/03
職業:
医者気取り
趣味:
ジャンクパソコン収集・ノートPC分解・医療機器
自己紹介:
大阪は日本橋で細々と中古パソコンの業者販売を商っております、作州屋でございます。

この当直日誌は作州屋の胡散臭い面々がパソコンの事だけでなく色んな事を勝手気ままにを綴って参ります(笑)

なお、当直日誌の更新順はプロフィール画像の順番どおりです。

更新が滞った医局員は一日に付き罰金2000円と言う過酷なブログ!!(笑)

さぁ、誰が一番に脱落するか???

 

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

ブログ内検索

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

フリーエリア